CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
鬼決めじゃんけん伸びてく影
最近素で更新忘れてた…
こんばんは、みゆなです

最近忙しいです、ゲームに(ぉ
いやぁ、仕事でクラッシャーの称号を得られそうなことやらかして、しばらく死んでいました…
復旧出来てよかった…

そんなわけで久し振りに18時代に会社をでると…
外暗っ!!

なんか夏が終わったんだなぁってしんみり

以下最近のネタ
・逆転裁判2@宝塚をKYODOと見に行く
・スローミュージックスローライフに行く
・ドラクエを微妙に頑張り中
・ポケモン金も…
・免許も金に!orz

そんなかんじです
みゆな。 | ぼやき | comments(1) | - |
残酷な天使のように
正直なめてました。
ヱヴァンゲリヲン

会社の先輩がマジハンパなく勧める&2回目見に行くらしい+マイミクのきこう夫婦が2回も見てきたらしく、とてもよかったというので予定前倒して今日行ってきました。

満 席 で は い れ な い orz

一応開演30分前に行ったのにー…(´・ω・`)
悔しいから明日高いお金出してみてきます
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
パトロールに出発、君のことが心配
またまたよく分からない愚痴日記。
前回の日記読み直してみたらタイトルは被っているし、うん、ダメだね。

なにげなく毎日を過ごすと、あっという間に日は過ぎていく。
これなんの歌詞だっけかな。
最近見事にそんな感じ。
凹んで、逃げて、落ち込んで、イライラして。
でも現実逃避はいけないよね。
本当にふがいないなぁ・・・
詳しくは書かない&書けないので抽象的な日記ばかりだけど。
また勉強再開します。ダイエットもまじめにやります。
関係ないけど健康診断引っかかったのは体重だけでしたorz
メタボはセーフ

皆既日食、東京ではみれないぞーとのつっこみ有り。
うん、ツアー行きたい・・・orz
ただたんなるミーハーなんだけどね。
日食自体ほとんど見たこと無いので、部分日食で満足なのです。
上長にいかに計画年休日移動を認めて貰うかが問題点かな・・・
FTでみにいけばよくない?と言われました・・・良いんですか?w
上手い休み方を身につけるようになりたいです。
チキンだから年休残っているのに貯めておきたくて使えませんw

甘え上手、時間上手、収納上手になりたいなー・・・
全部お前の性格じゃ無理だなとか言われそうだけど。
最近自分勝手度がかなりUPです。
どうにかしなくちゃな・・・・

あぁ、ダメダメな日記だなぁ
自分のことをイヤにならないポジティブな人間になりたいです。
#自分考え方ポジティブ&見た目図太いけどかなり引きずるからね・・・
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
気がつけば棘だらけだ、痛いよ
何となくむしゃくしゃしてます。
自己嫌悪。3分で立ち直るけど。
また変なときに自己嫌悪。
被害者な方に申し訳ない。
色々できない子でごめんなさい。
完璧な人間なんていないって最初から逃げ気味だけど

お願いだからへこたれないでくれよ。
って上司に言われた
その隣で他の先輩から
こいつへこたれないから大丈夫ですよ(笑)
と。上司も
言いがらそんな気もしてた(笑)
と。いいのかしら、そんなキャラで(笑)
ポジティブに受け取っています(笑)
先輩も上司もめちゃめちゃ仕事きびしいですもんね。
何かと今大切かつ大変な時期、あたしがへこたれていたらなるものもならないし、頑張ります
でもそんなこと言われながらもちょっとへこたれ気味、多分5月病。
早く復活しまふ…
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
夏休みはやっぱり短い
セミプラチナウィークだったみゆなです。
昨日書いた日記を間違えて消してしまったorz

会社に行って仕事と思ったら職場内での引っ越しで今日と明日はドタバタ。仕事を半月していないという(笑)
5月病をマジで心配されています(笑)
あ、仕事がないとか、首寸前とかそういう訳じゃないので大丈夫です。
休み長い分いろんなことしました。

とりあえず
・自転車で転けるという大技をかます
・宇宙飛行士訓練体験ツアーに参加
・箱根と軽井沢に行ってきたよん
・ブルーマンを見に行く
・某ミュージカルも見に行く

まぁ、色々ありました(笑)
自宅でパソコンつけられたらちゃんと日記にしますー
とりあえず。休みって素晴らしい!!!
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
まだまだ行こう、終わりはしない
今日は酔っぱらい〜

なんかお世辞でも評価して貰えるって嬉しいけどなんか怖い。
つまりは仕事ぶりがみられているってことだよね
とりあえず今の仕事つまらないでしょー(笑)
って割り当てた本人が言うって(笑
やる気が出ないのバレバレですかorz
しかも複数人からってorz
でもそれでも褒めてくれるって(滝汗

本当にお世辞でも評価してくれる人が複数人いてくれるって嬉しいことでもあるね

もっとがんばります
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
静かな夜のマウンドの上
今日は一言

ジャワティーの緑茶バージョンのCM

どうみても商品名がJavaに見えて仕方ないのだけどあたし疲れているのかしら…(苦笑

※Javaとはパソコンのソフト作る為の有名な言語の一種
あたしが仕事で1日1回はみる単語(笑)
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
let's go勇気を出して
しくじってもしょげないで。
らららGetChance最高の風きっと捕まえてね

さて、試験日です(笑)
毎度毎度試験のたんびにブログ書いているよな…
今回はあんま受かる気がしないです
なにぶん試験勉強していないから。
そのくせ午前は妙な手応えが(笑)
OJTの先輩に10月頑張りますと伝えてありますが…受かったらいいな(ぉぃ
そして試験会場で間違えて男子トイレに入りかけた。
なんであんな男子トイレ入り口広くてオープンなんだよ、T学園大!
階段だと思ったのに(笑)

ちょっと燃えつき症候ぎみ。主に試験に対してね
3月が相当忙しかった反動なんだけど
よくよく4月になって考えてみたら何であんなに忙しかったか謎(笑)

会社の同期お食事(笑)にいきました。
相手のまないから本当にお食事&ふらふらデートw
同じ会社の中でもあたしの職場は恵まれまくっていると再確認。
あたし運いいんだな、やっぱり。
そしてこういうぐだぐだ具合はやっぱりいいね。
かなりお互いに自由な時間を過ごしました(笑)

何で最近お金ないんだろうと思っていたら前記の同期が解明してくれた。
ディズニーホテルやらミラコスタやら沖縄やら合宿やらどんだけ旅行行っているの。と。
それ以外にライブが2回にミュージカルが3回とかあと飲み会。
ついでに財形貯蓄もやりすぎと(笑)
なるほどーもともと基礎支出も高い上にイベントごとが多いからか…
今後の目標はイベントごとにかかる費用を減らすことだな(笑)

5週間ほど続いた飲み会のラッシュ(週2の割合)が終わったと思ったのに、金曜日今の仕事の主任さん(違う課)から
Sさん(自分の課の主任さん)から言われると思うけど水曜日飲み会だから。
…なんで予定あいている?と聞くのではなく断定形なのか…汗
キャラクターですね、わかりたくないけどわかります。
Sさんに確認しようと思ったらもう帰っているし
メンバーと趣旨がわからないまま飲み会とかこわいよー(笑)
そして健康診断近いのにこのペース肝臓がやばいよ(笑)

毎日そんな感じに生きてます。
みゆな。 | ぼやき | comments(1) | - |
GO!My Way!
Go!前へ!頑張っていきましょう。一番大好きな私になりたい♪
というわけでやよいちゃんはかわいいです。
みゆなです。一ヶ月ぶりの日記でなにを言っているのでしょうw

いやぁ…一ヶ月間何にも書かなかったわけですが、思い返すとかなり激動的な1ヶ月で………えぇ。
取り合えず毎週飲んでました。そろそろ健康診断近いのに肝臓がやばいような気がします。というか同期に脅されてますw絶対ヤバイって…。
まぁ3月以降を振りかえると………

・ラーメン二郎に突撃→量が多すぎて撃沈
・1年の成果発表準備
・OB杯
・成果発表
・送別会×3(する方2回、される方1回)
・休出×2(成果発表準備をいれたら×3)
・自転車をパクられたorz
・体制変更による課の移動|||orz
・●Do● m@●te●のやよいちゃんにべた惚れする。

飲み会の回数は数えないことにしました。
今月なんでこんなにお金がないか凄く良く理解出来たのでww
充実した日々を送ってるんだな、自分………(==)最後のちょっとおかしいけどw

そんな感じで、生きています。一部の方にご心配お掛けしていてすみません。
色々落ち着いてほしい(あくまで希望かもですが)ので、近々顔出しに行きます。
遊んでくれる人も募集ー♪今週は試験だからダメだけどw
そんな感じ。ブログの書き方忘れてんなぁww
近いうちに又書きたいですwww
みゆな。 | ぼやき | comments(2) | - |
調子こいて傷ついて自爆
便りがないのは基本的に元気なしるし、みゆなです。
会社で性格診断やったら攻撃性と外向的が最高値で、分類的にB型…ブラックリスト常連のB型とかいわれました(笑)
当たっていると自覚がある分やっかいかな(笑)
特に攻撃性の高い人の特徴はかなりどんぴしゃでした(笑)

本当に毎日が忙しい感じです、いい意味で。
1年目前半はまだまだ色々引きずったりもして、かなり引きこもりがちだったけど。
最近はかなり外に出るようになったかなぁ…
出過ぎて自滅していますが。
いろんな事に余裕がないのはデフォルトです(笑)
でも、イライラすることが多くて…特にれー、ごめん
もう少し余裕が欲しいなぁ&お願い上手になりたいなぁ…

あ、最近幻想水滸伝クラスティアを攻略しました。
少し世界観が違うからナンバーから外されたのかもしれないけれども。
幻想水滸伝のタイトルを背負う素敵なゲーム立ったと思う。
あんな主人公大好きです(笑)
まだやったことない人は是非♪
みゆなはこれの攻略に75時間ほど費やしました。
だから今きついんだけどねorz

そんな感じです
とりあえず明日の雪を楽しみにしつつおやすみなさい
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
<< / 2/28PAGES / >>