CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 誰かに褒められる人生目指しているわけじゃないの | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
競え百花の色、映し出せ繚乱に
 新年明けましておめでとうございます。(遅
みゆな。です。日記を書くのが8ヶ月ぶりです。わぁぉ。

いやぁ、去年は本当に忙しかった。
たぶんびっくりするぐらい友達に逢っていないし・・・。遊ばなかったなぁ。
仕事4年目って忙しいんだねー。
2011年を振り返ろうにも、最後の3ヶ月間が地獄のように忙しく、それより前が
どうしても思い出せない・・・。

なのでせめて記憶のある仕事をちょっと振り返ってみる。
去年はなんと案件として7案件やりました。平均2ヶ月かぁ・・・
一人応援で他の部署に行くことが多く自部署で仕事したのがたった3ヶ月間、2案件。
うーん。色々思うことはいっぱいあるよねw

あと新人の指導員になった!まぁ、新人君かわいそうw
みゆな。につっこまれる日々が続いていた新人君ですが、
彼の配属後2ヶ月で私が地獄に飛ばされたので、
きっと安堵していることでしょう。
時たま地獄から怒りの説教電話が飛んでいるけど。

あと私生活・・・うーん思い出せない。
たぶん地震の影響で引きこもり生活を行っていたので・・・。
スキーも1〜3月には結構行ったかな。
そういえばイタリア行った!素敵だった!(ぉ
あと北海道にもいったなぁ。
恒例の合宿。去年は高校だけだったから群馬だけかぁ・・・。

あとはTMRの元旦ライブ1本、ミュージカルぐらいか。
去年は本当に大人しかったんだな・・・。

今年はもっといい年になるといいな。
とりあえず今の地獄の仕事から早く抜けたい(ぉ
みゆな。 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
あけおめ!
相変わらず大変なのね。

今年も頑張れ!(= ̄∇ ̄=)
* ひっぽ * 2012/01/10 11:37 PM
コメントする