CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 2010年のご挨拶 | main | 誰かに褒められる人生目指しているわけじゃないの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
鬼決めじゃんけん伸びてく影
幼いころの話をしよう。
私の行っていた小学校では、低学年は日記を書かなくてはいけなかったのだけれども、
まぁ三日坊主なみゆなは日記にすごい苦しんでいたんだよね。
で、とある日みゆなは親父にそそのかされてこんなことを書きました。

「○月×日

サイエンス、テクノロジ、エンジニアリング日記」


本当にそれだけ書いたらしいw
いつもコメントを書いてくれる先生がこの日だけは何もコメントがなかったとか。
一切記憶になかったんだけれども、さっき親に言われて・・・やったらしい・・・。
結構怖い先生だったのに空気読まないでやらかしたんだろうなー。
幼いころの自分すごいと思った、いい意味で。w

 弟に書けと命じられたのでw
こんな馬鹿なことまた思いつけるような柔軟性がほしいorz
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする