CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< リンと立つのは空の青い夏 | main | 鬼決めじゃんけん伸びてく影 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
2010年のご挨拶
 ざっと7月から5ヶ月も日記書いていないことにびっくり。
みゆな。です。書きだめはしてあったんだけどねー・・・

2010年、いろんなことがありました。
仕事面では論文を書いたり、会社が合併しちゃったり、
部署の移動があり、結構お客さんがかわったり、IPで中国の方とお仕事をしたり。


私生活では1月につらい別れがあり、かなりやさぐれてその反動で
旅に出まくって・・・サンフランシスコ、滋賀、北海道、合宿で群馬、新潟、伊豆。
日記には書いていないけれども、それぞれ思い出深い旅になったな。

あと最近は自分の年齢を気にするようになったw
未だに学生に間違えられた2010年・・・しかも8年も通っている中華屋のママにもorz
まぁいつものことといえばいつものことなんだけどさ。25にもなってorz

でも本当に今年は「新しいこと」とか「チャレンジ」とか「計画」という単語と無縁な1年だったなorz

2010年はみゆなはあんまり元気じゃない、みゆならしくない年でした。
なので来年はみゆならしく、バシバシ遊んで、いろんな事を充実させていければな〜
と思っています。

なんか久しぶりすぎて日記の書き方を忘れてしまったw

本当に今年1年間ありがとうございました。
ヤサグレモードをフォローしてくれた皆様、暖かく見守ってくれた皆様、そして遊びに連れ出してくれた皆様ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を♪
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする