CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 夢にしないで、どっか行かないで | main | さぁ、扉を開けよう >>


スポンサードリンク | - | - | - |
出会いと別れを繰り返して人は強くなる
この歌詞なんだっけかな…
出張の移動が暇なのでちょっと難しいなぞをだしてみるー

1年目には2人
2年目には3人
3年目には4人になるものってなーんだ?





答えはみゆなの所属する課の課長の人数☆
意味分かりませんorz

つか年度が替わる度に所属変わるとかさらに意味分かりませんorzorz

そして今度10月に会社名まで変わるとかもっと分かりませんorzorzorz

やっと新しい課になれてきたのにな。
会社の愚痴はこれくらいにしておくか

春なのにこの寒さは何だろうね
寒さに撃沈中です
まだ冬眠しておくかー
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする