CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 奇跡は起こるよ、何度でも | main | とーしのはーじめーの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
2009年最後のご挨拶
ほぼ毎年恒例になっていますが、今年の振り帰りを・・・と思ったのですが。
今年はヤバイです。
取り合えず風邪引いている上に、まだ部屋の掃除が一切終わっていないです。
年賀状も準備出来ませんでした。
明日従妹にあげるお年玉の準備も終わっていない・・・orz
 でもちょっとだけご挨拶。

今年は特に後半、厄年でした。
その前に良いこといっぱいあったんじゃないのかと思うのですが、そんなの吹っ飛んでしまうぐらい色々ありました。
厄年が当たっているっぽいです。
そのお陰で一部の方には大変心配をお掛けしました。
あと、なかなか友達とかに連絡取れなくて申し訳ないです。

来年も初めの方は会社の用事のため少し忙しいですが、何かと構って頂けると幸いです。

相変わらず暴投・直球を投げまくると思いますが、来年もよろしくお願い致します。


                                                                       2009年12月31日
                                                                                 みゆな。
みゆな。 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする