CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 南風を伝えてよ | main | 流れてゆく時の間に流されないでいれば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ぴったんぴたんともじぴったっん
最近「久しぶりです。」という挨拶ばかりです。
みゆなです。やっと風邪が改善されました。

今回の風邪は本当にやっかいで、咳が本当に止まらない・・・。
ずっとげほげほ言って同じ班の子がめっちゃこまっていました。
で、あんまりにも体調悪い日が続くから1日休んで本格的に直そうかなぁ〜
なんて思っていたら。
同じ班の男の子が39℃の熱出して2日間ぶっ倒れました。
結果:演習が終わりませんwww
体力無いくせにこういうときはなかなかみゆなくたばらないので、
ちゃんと会社に行って、飲み会も参加して、なんていう日々を過ごしていました。
(飲み会は本当は風邪だから休もうと思ったら、既に体調不良で休みが1人。幹事も熱出して早退、他の人は咳している&マスク&薬飲んでいたがもうやけっぱちで飲みに行って移してくるというので参戦(ぉ)
おかげさまで日曜日は19時間睡眠でした・・・。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日、恐怖の健康診断結果が帰ってきました。
おそるおそる開けてみると・・・・
「異常はありません、今後も健康に留意してください。」
おぉぉぉぉぉ!
なーんにも引っかかっていない!
体重とか血糖値とか肝臓とかメタボ引っかかるかと思ったのに。
むしろ血中脂質が基準値から低かったり。
やったよ!わたし!!

と、思っていたら隣の男子が
「大変です、おぉ・・・俺、体重で引っかかりました。
5●kgで、痩せすぎだそうで・・・・太らないと・・・・」
軽すぎて引っかかったって・・・・orz
しかも身長めっちゃ高いのに私より軽いなんて・・・
私の周りはそんな男子ばっかりです。
そして私は肥満度が超ぎりぎり・・・・痩せなくちゃorz
みゆな。 | 日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
オレもやせすぎで引っかかるんだろうなー(ぁ
[壁])≡サッ!!
* りと * 2008/05/20 12:40 AM
コメントする