CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< そうさ、Heroになれるいつでも、大切な誰かのためなら。 | main | その船を漕いで行け、お前の手で漕いで行け。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
黒い闇に包まれる前に…
深く反省中…山よりも深く、海よりも高く…(ぉ
冗談はさておき激しく反省…
不安にさせてごめんなさい
言うべきことはきちんと言います…

+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今日も朝から元気に登校中〜
まだ今日のパワポが完成していないくせにまだ学校についていません(笑)
10時からの輪講に間に合うのでしょーか(笑)
学校についたらまず朝御飯食べる気満々です(笑)
(パワポ2〜3枚追加するだけだしね)
間に合う間に合う…きっと(酷

そしてこんな時間…珍しい時間(微妙に寝坊した)ためにラッシュに巻き込まれた…
4年目にして初めてこんなラッシュを体験したよ!!
いつもいかにあたしが変な時間に登校しているかがよくわかるね(笑)
社会人になったらこれがふつうなんだろうな…電車20分も乗らないだろうけど(笑)
さて、今日も一日ガンバロ〜♪
みゆな。 | ぼやき | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
相当早いか、相当遅いかのどっちかだなw

会社勤めが始まったら、それが普通になります。
でもってそれに慣れますw

ちなみにおいらの乗車時間、6分
[壁])≡サッ
* りと * 2007/07/05 12:11 PM
相当早いか、相当遅いかのどっちかだなw

会社勤めが始まったら、それが普通になります。
でもってそれに慣れますw

ちなみにおいらの乗車時間、6分
[壁])≡サッ
* りと * 2007/07/05 12:11 PM
通勤時のラッシュは絶対身体に悪い。。
かといって始発の『夜通し遊んで疲れ果てた表情』のにーちゃん達を見続けるのも気だるさが移りそうでヤだけどw

電車通勤が嫌ならチャリ通で頑張れ♪
その分早起きしなきゃだけどw
* ラクチェ * 2007/07/06 12:29 AM
>りと兄貴
正解ww
今日は正午の通学でしたww
そうなんだろうけどね・・・
ちょっと不安・・・今度研修があるときが特にww
つか・・・・あるけば?

>ラクチェさん
結構そんな感じの人いないよ?
むしろ音楽聴きながら作業しているために基本気づかないww

チャリ通は禁止だそうですww
つかたぶんいくまでチャリだと1時間ちかくかかるぞww
* みゆな。 * 2007/07/06 5:17 PM
コメントする