CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 大忙しでもくうねるあそぶ。 | main | 身体が夏になる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
過ぎ行く春を惜しみながらも…(注・オタ日記
めっちゃオタ日記なので分からない人は意味不明な単語の羅列です。(笑

最近にこにこ動画にハマりました。
いやぁ〜おもしろいね、あれ。
その中で「世紀末アニメばかりみていた奴ちょっと来い」
っていう動画があったんね。
中身はその時代のアニメのオープニング集だったんだけど…

やべぇ…分かる率が高すぎるΣ(・ー・;)
少女革命ウテナとか、超魔神英雄伝ワタルとか、飛べ!イサミ、、ラムネ、セイバーマリオネット、ロスト・ユニバース、サイレント・メディウス、快傑蒸気探偵、爆走兄弟・エヴァンゲリオン等々…


コメントにもあったけど本当に世紀末あたし何していたんだろう…orz

ついでに昨日久しぶりにPSのゲーム買ったからメモリ整理していたら判明。
あたしFF8の1データに61時間も費やしていましたよ…
そんなことできんの今年までだろうな〜…

そんなわけであたしは今年は遊びまくります。

現在攻略中ゲーム
・マザー2(半分ぐらい。)
・ガンパレード・マーチ(まだ3月)
・オウガバトル・タクティクス(ほぼノータッチ)
・ファイナル・ファンタジータクティクスアドバンス(戦闘長いんだもん…あともうちょい。やる気が起きんけど)

やりたいゲーム
・逆転裁判3(これだけやっていない顱弔弔売ってない)
・俺の屍を越えてゆけ

再攻略希望
・ヴァルキリー・プロファイル(再々々攻略)
・FF4・FF5(未攻略。ソフトはPSであるんだけど双子が…双子が…あんなに一生懸命育てたのに…(ry)

今年に入って攻略
・逆転裁判1・2・4
・マザー1
・FF6
・三国志大戦(ストーリーモードは終わった。)

ほかにもあるような気がするなぁ…
誰かオススメゲーム教えてください♪
みゆな。 | ぼやき | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ガンパレードマーチ、終わったら貸してください(切実、だって売ってないし;;

FF7、持ってたら貸して下さい(これも売ってない;;

俺の屍を越えてゆけ、だったら貸せます(謎

あんまりにもタイムリィだったのでお願いしてみた◎
* はじめ。 * 2007/05/28 4:52 PM
ニコニコ動画あたしもハマってます!まだ番号が遅いから解禁されてないんですけど・・・
テニミュが、やばいです・・・笑。
* まめこ * 2007/05/28 9:15 PM
ニコニコはヤバイよねw
私の最近のお気に入りは『アムロvsシャア(音声付きver5.0)』ってやつww
もー見るたびに笑い転げてます==b

てかやっぱ俺屍も候補に入ってるのかw
* ラクチェ * 2007/05/29 12:05 AM
あたしFF8の1データに61時間も費やしていましたよ…
そんなことできんの今年までだろうな〜…

安心しろポータブルゲームなら余裕だ、
MHP2200時間突破w
* kou * 2007/06/02 5:00 AM
>哉
タイムリーに電話までかけてきてww
しかも酔っ払って電話かけないほうがいいよw
やっぱり迫られたときに電話しない限り期限が悪いみたいですよ?ww
今度貸すから、俺屍よろしくw

>まめちゃん
番号遅いと大変みたいよね。
すぐ制限かけられるみたいで・・・
結構早めに申請したつもりの自分でも10万台です・・・・w
てかテニミュファンかww

>ラクチェさん
やばいねー。まじやばい。
よく消えているのはニコニコ見るためです(ぉ
おすすめちょっと見てみるなり〜♪
俺屍ちょっとまってね(ぉ
社会人相手にとかいわないようにw

>kou
えー・・・・文句言おうと思ったけど、あんまりのはまり具合に何にもいえませんww
今日タイからPSPが帰ってくるので(違)MHP2ちょっと検討しますw
* みゆな。 * 2007/06/11 11:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/489
トラックバック
オウガバトル
オウガバトル『オウガバトルサーガ』(''Ogre Battle Saga'')とは、家庭用ゲーム機用シミュレーションRPGのシリーズ。当初はクエスト (ゲーム会社)|クエストから発売されていたが、第1作と第2作を制作した中心人物である松野泰己ら一部の開発スタッ
| はるかのブログ | 2007/07/14 9:27 AM |