CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 夢がない奴ほど現実見ろよとしたり顔で寄ってくるよ | main | 何かイヤになったら〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
幸せだって叫んでくれよ
めっちゃおひさしぶりです・・・。
いやぁ・・・色々あったり無かったりで日記を書いていませんでした・・・。
めちゃめちゃどたばたして余裕が無かったです。
ついでに電車の間はずっと逆転裁判を攻略していたから更新する暇なかったし・・・。
元気です、よく倒れていますがwww

逆転裁判4を3日で終わらせてみたり、ひさびさに無茶なお酒の飲み方してみたり・・・。
忙しいようでちょっと暇があるみたいです。
最近女の子に飢えているみたいなので青山キャンパスな方々、最近みゆなと遊んでないなと思っている方々(お姉様とかw)
GWの次の週までは死亡予定ですが、その後は暇なので誰か遊んでくださいw

とーりーあーえーずー。
最近毎日書かないものだから何書いていいか分からなくなってきたぞww
就活は終わりが見えてきました。
最終選考に進んでいる2つ以外を受ける気がなかなかありません・・・
いやぁ・・・・子会社とかだから人に言うのはずかしいんだけどね。
みんな大企業だったり親会社系なので(汗
最終面接がんばってあそんでこよっと♪(ぉ

そしてGWは毎年恒例、グロッキーウィークですよ?
しかも今年は例年に比べて試合・・・リーグ戦という恐怖のシーズンにワールドカップがぶつかってそれはもうすばらしいまで・・・・
28.29日練習、1.2日試合、4.5日練習、8.9.10.11日試合
12日練習後新入生歓迎会、(18).19.20日ワールドカップ試合手伝い
あたしどこで学校行くんだろう?www
そんなわけで研究室の方々(見ているの2人だけだけどww)、みゆながいなくても死亡しているんだなと思って言い訳しておいてくださいw
フェン部のみんな、頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・

+*+*+*+*+
以下独り言
「君、癒し系だよね〜まじ和むわぁ」
といった今日の危ない人。
癒し系を「イヤ死刑」とか「いや(ら)しい系」と変換する人のどこが癒し系なんだろうねwwwwww
みゆな。 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
逆転裁判攻略おつかれ〜(ぇ
やっと時間が取れそうな日が見えてきてよかったねw
これでゆっくり温泉にでも行って男湯覗けるね♪

大企業だって大企業病ってのがあるから一概に良いとは言えないんだけどね。。
まぁ結局自分がそこで何をやるか次第で有意義に仕事できるかが決まるから、子会社だって恥ずかしがることはないと思うよ?
面接・・・確かに遊ぶ感覚の方が上手くいくかもねww

大丈夫!みゆなちゃんにとってはグロッキーウィークかもしれないけど、私はもうすぐグロッキーシーズンになりそうだから!!(ぇ
今見えてるだけで6月、7月は仕事の予定がビッシリ。。うは。うはは。
寝れるっかな?寝れないっかな?w
・・・もう目の前に口から何かが出ている自分の姿が見えそうです。。orz

いや、癒し系だよ?遠くで見ている分には。
近くで見ると・・・・・・・・・・・・・・・・はっはっは。
* ラクチェ * 2007/04/24 10:01 AM
ねぇ,字が小さい.
オジサンには,読みづらいよ.
* きょ° * 2007/04/24 10:13 AM
ぷちリニュしたのね☆

うん、でもきょ°に同じく字が小さくて
おばちゃんには堪えるわん。。。
* とみー * 2007/04/24 5:39 PM
>ラクチェさん
逆転はあとは残すはよみがえる逆転だけだ〜
温泉は・・・楽しみである・・・・結局いついけるか分からんがorz

面接結局遊んで楽しかったしね。
結構良い会社の内定もらえたし〜↑↑

ラクチェさん未だあったこと無いじゃん・・・・
え?くぅさんとかに虐められているのは癒しだったとかそういうオチ?

>きょど
>とみー」
こんど改良してみるよ。
というかなぜおじさんおばちゃんを名乗る・・・?
* みゆな。 * 2007/05/06 8:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/479
トラックバック