CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 誰かに褒められる人生、目指しているわけじゃないの | main | 幸せだって叫んでくれよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
夢がない奴ほど現実見ろよとしたり顔で寄ってくるよ
ぶつかることも傷つくことも上手に避けて…

最近自分の中でめぐネェ祭り再びです(笑
超今更だけど。オタクっていうなww

最近の悩み事その1・その2は人に相談してすっきり。
ある意味悟りに達しました(笑
でも自分のせいでゼミを遅刻させてしまって申し訳ないorz

研究室も発表終わったし、やることたまっているけど研究室に引きこもればいいだけだし。
就活も(きっと、多分)順調だしちょっと、最近平和です。

…………平和つまんない(ぉ

いや、平和も好きなんだけどね。
平和だと書くことがないのよ、書いたらきっとウザいから(笑)

ダメだ…本当にネタがない…
就活中に前回も大崎までお散歩して帰った会社が2次面接まで進んだからまた道変えてお散歩して帰ったら、ちょっくら裏道使いすぎて迷子になりかけたりとかしかない(笑)

今日も締まらない日記だな…

私信1
>猫の会の方々
会員ナンバーを勝手に名乗ってみましたww
きっとこんなぐらいだとww
会合に関しては了解です…幹事はガンバ、みんな猫だから…ねぇ?ww

私信2
>誰か
誰かに私信を入れようとしたのに忘れました(笑)
心当たりある人はみゆなまでwwww
みゆな。 | ぼやき | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/478
トラックバック
ホテル横浜
ホテル横浜に関する情報のご紹介です。
| ホテル横浜情報 | 2007/04/16 11:18 AM |
吉祥寺東急ホテル
吉祥寺東急ホテルに関する情報のご紹介です
| 吉祥寺東急ホテル情報 | 2007/04/16 11:20 AM |
ホテル28広島
ホテル28広島に関する情報を厳選してお届けいたします。
| ホテル28広島特集 | 2007/04/16 11:30 AM |