CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< のーたいとる。 | main | 線路は続くよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
夜空を駈ける流れ星を今見つけられたら
何を祈るだろう…
それは痩せることですね。
あと時間が増えること……
………無理orz

今日は淵野辺に研究室の実験の為に行っていました。
これから面接とテストセンターです。
既に面接の時間がやばい…我ながらチャレンジャー(ぉ

研究室の実験手順を習うために矢部と一緒に実験を受けた(被験者になった)のだけど…おもしろかった(笑
心拍数とか呼吸数みれるし…問題は目を閉じていなくちゃいけないから眠くなるんだけどね。
その実験が、脳波も測ったりするのであたまにキャップをつけて、ジェルをつけるんですよ。

いやぁ…実験としか聞いていなかったから想像していなかったんですよ…
面接に行くために髪の毛纏めたのに、研究室の流し台で髪の毛洗う羽目になるとは(笑
シャワーあるのかなと思っていたらふっつーに流しだったし(笑
ドライヤーあったけど髪が長いからなかなか乾かないし…髪の毛切る…のもめんどくさいか(ぉ

ていうか、これから面接なのに自己PRも準備していないやww
今から考えよっと
みゆな。 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/472
トラックバック
ジェルアイライナーでとうとうパンダ脱却!?
ジェルアイライナーでとうとうパンダ脱却!?
| ジェルアイライナーでとうとうパンダ脱却!? | 2007/03/20 10:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 6:59 PM |