CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< バイト辞めました。 | main | 眠いぃ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
飽きたー
就活飽きたー。
早っと思うが・・・・まぁあたしにしては持った方で(ぉw
冗談はさておき結構パニックですよ。
ESとか書かなくちゃいけないんだけど書く気が起きないし。
履歴書も書かなきゃなぁ・・・
今日行った会社の説明会でそういう書類系が必要なこと知らなかったし
(確認メールが来なかった上に、申し込んだのが3日前だしね)
1日の説明会の分書き上げてー、M社の書き上げてー、もう一個M社の書き上げてー、
I社も書いて、N社も書いて、H社はさっさと成績証明書とか取ってきて・・・。
ぉっぉぅぉっぉっぉっぉぅ(パニック



取り合えず寝るか。(ぉ


話は変わって。東京駅ってなんであんなに広いんだ!
八重洲口方面と丸の内方面の位置関係がいまいち分からず今日は東京駅を彷徨いました。
基本的に方向感覚無いけど目的地にはたどり着けるという才能があるため困らないんだけどさー。
絶対遠回りしているよな・・・あたし。もうちょっとスマートにいける方法を知りたい物だ・・・
みゆな。 | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
うご…
私は飽きるほどやってないよ。。。
* とみー * 2007/02/28 6:59 AM
それちゃんと就活してる証拠だよ。。。
* いたこ * 2007/02/28 9:57 AM
>とみー
まだエントリーシート3社しか出していないけどね(笑
てかとみーは学校の説明会来ると思っていたよ…
Kちゃんとあたしは大体出たんだけど…推薦取らないのかな?

>いたこ
いたこの余裕が羨ましいw
明日あの会社の説明会に行ってきます―。
ほら、勉強していないのにあたしがんばったと言い張っているのと同じ感じですよ?(笑
* みゆな。 * 2007/02/28 5:10 PM
>とみー
まだエントリーシート3社しか出していないけどね(笑
てかとみーは学校の説明会来ると思っていたよ…
Kちゃんとあたしは大体出たんだけど…推薦取らないのかな?

>いたこ
いたこの余裕が羨ましいw
明日あの会社の説明会に行ってきます―。
ほら、勉強していないのにあたしがんばったと言い張っているのと同じ感じですよ?(笑
* みゆな。 * 2007/02/28 5:10 PM
あたしまだ決まってないっすよ!?(汗)

今日M社のリクルーターさんに会いに行ったけど
メールに
「面接ではないので気張らずにどうぞ」
って書いてあったからふっつーに行ったら
1時間弱質問攻めにあいました。。。

あー。
緊張した。。。
* いたこ * 2007/02/28 5:38 PM
>いたこ
あ、そうなんだ?
ていうかかなり大きい会社だったんだね・・・あそこwww
やっぱM社系列だから仕方ないんだとは思うけどw
* みゆな。 * 2007/03/01 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/461
トラックバック