CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< スーツ | main | 飽きたー >>


スポンサードリンク | - | - | - |
バイト辞めました。
というバトンですにょ。
ルール見れば分かるにょですが、学校辞めましたと言うパターンもあるにゃ。
心臓に死ぬほど悪い上に叱られそうなので辞めたのにゃ。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」

等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」は「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5匹!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


★ルール みたらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定の地雷バトンです。

☆見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は必ずやること。マィミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!


●好きなタィプを外見で答えよう
外見にゃぁ・・・・かわいい子が好きにゃ。
のほほーんとして天然っぽい子がすきにゃ。
でもあくまでも外見の話にゃ・・・。


●年上が好き?
・・・すきだにぇ。(あれ?にゃぎょやっぽいw)
にゃんてったって、初恋の人、18歳も上でしたからにゃーw
そうじゃにゃくても、ちょっと年上の方がすきだにゃ。


●財布はどんなの使ってますか?
→2年前にパパとママがクリスマスに買ってくれたBARNEYS NEWYORKという
ブランドにょ水色のお財布だにゃ。
吾輩らしいお財布だと思うにゃ。


●携帯はどんなの使ってますか?
→auのW43CAだにゃ。
真っ白いボディーに黒い液晶ディスプレイ。
散々文句を言っていたけど結構気に入っているにゃ。
関係ないけどにゃんで最近液晶がフルカラーじゃにゃくにゃったのか、
とある会社説明会で聞いてきたにゃ。最近の科学はすごいにゃぁ・・・


●携帯ストラップは?
にゃんにもついていないにゃ。
理由は簡単で、携帯のストラップ付ける位置が余りにも微妙にゃのだ・・・


●手帳は持ってますか?
→持っているにょ。
しかも2つも・・・一時期片方が行方不明ににゃって困ったので買ったのにゃ。
見つかったから前のを使っているけどにぇ・・・。
しかし、春休みに入ってからは全然使っていにゃいにゃ。
エクセルでデータ纏めて表にして持ち歩いているにょにゃ。
 
●バッグはどんなの使ってますか?
→えっと・・・その日によるにゃ。
就活中は親が貸してくれた黒いバックにゃ・・・・
結構高いらしいが、もう使っていにゃいししらないにゃ。w
それ以外はいわゆるメッセンジャーバッグと言われるようにゃ肩掛けカバンか、
本当にちっちゃにゃ肩掛けカバン。学校に行くときはリュックサックにゃ。


●その中身は?
→ 携帯、iPod、お財布、本、鏡、筆記用具、手帳、定期、リップ、鍵。
最低限これらは入っているにゃ。
何故化粧道具が入っていにゃいんだと怒られそうだにゃ・・・だって吾輩にゃので・・・・うんw

 
●今はいてるパンツは?
→ぱじゃまにゃ。


●星に何を願ぅ?
→ずっと幸せでいられますように。
永遠なんてないし、願うだけで叶うものではにゃい事は百も承知にゃんだけどね。
え?にゃんでみんにゃそこで笑うにゃー!!

 
●もしクレヨンに生まれ変わったら?
→黄色がいいにゃ♪
みんなひまわりとか書いて欲しいにゃ〜
関係にゃいが、にゃんか急に絵が描きたくなったにゃ・・・。
超・・・・死ぬほど絵が下手にゃんだけどね。
最近感受性がにゃくて困っているので・・・。
 

●好きなスポーツは?
→えっと、やるにゃらば水泳とフェンシング、スケート、スキー。
見るならばフィギアスケートかにゃ。



●好きな曜日は?
→どこまでも行こう♪日曜日がすきにゃ〜。休みだから。
それ以外には木曜日かにゃ。
理由はにゃんとにゃくだにゃ。


●最後に観た映画は?
→映画館ではトリック2にゃ。
親友Yと最後に遊びに行ったのはその日にゃのでよく覚えているにゃ・・・。
文系のYに会いたいにゃー・・・(ショボーン
うちで見たのはポリス・アカデミー2だにゃ。
映画とかあんまり見ないけど、この迷作は大好きだにゃ。


●怒ってる時にどぅする?
→とことん機嫌悪くなるにゃ。
最悪泣き出すにゃ。
基本的に被害を受けるのは決まっているにゃ・・・・申し訳にゃい・・・(汗

●夏と冬どっちが好き?
→夏だにゃ。
吾輩は猫であるので、冬は動き回れにゃいにゃん。
こたつにゃらにゅ、布団で丸くにゃっているにゃん。
夏はぐでーっとしてそうかもしれにゃいがw


●最近泣いたのは?
→・・・・・・・・・・・・・・・・。
約束を忘れてどこかをほっつき歩いていた人が、
連絡くれたのにもかかわらずにゃかにゃかこにゃかった時に泣いたにゃ・・・。
本当に嫌われたというかどうでも良くなったのかにゃ?って、しくしくないたにゃ。
本人にこの事話していにゃいのできっとこれ読んでダメージ受けるにゃ・・・・w



●昨夜何した?
→ご飯食べた後に某所の本屋さんで立ち読みしてたにゃ。
あの本屋さんはかなり本気で危険だにゃ。(←超迷惑だにゃ。)


●好きな花は?
→ひまわりがすきだにゃ。
あとハイビスカスとかにゃん
力強い花が好きだにゃ・・・にゃんでみんなそこであぁ、っていうにゃww

●次にまわす5人

ふふふ。
・ラクチェさん
・MOTTY
・KYODO
・まつお先輩
・(最近日記書いていない)カカオ。

でいかがでしょうかにゃ?
KYODOあたりは華麗にスルーしてくれることでしょう。ww

+*+*+*+*+
ていうか、猫バトンとセットってキツイにゃ。
これやるのに1時間もかかったにゃん・・・
そしてこれ吾輩が普通に言っているのを想像してリアルにげんなりしたにゃん。
猫好きの皆さんごめんにゃさいって感じだにゃん・・・orz
みゆな。 | バトン | comments(6) | trackbacks(5) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
「結婚しました」系よりよっぽどリアルでとびついちゃったよw まだまだ辞めないで♪そのうち安くして&#9836;(そこは厳しいから無理か)

バトンて良い自己分析になるよにゃー。うん、おかなつは黄色っぽい◎ あたし何色っぽい?

* yumibuni * 2007/02/27 7:19 AM
>ゆみかちん
(笑)
学校辞めましたよりは心臓にずっといいにゃん(ぁ
いいよ〜夜の時間帯ならば社員いないし、
みんな優しいからむしろ友達ならば割り引きしてあげなさいって言われたしw

黄色好きだしね☆
ゆみかちゃんは…ちょっと濃い蒼かな〜
すごく綺麗な蒼ってイメージ。
一瞬赤と黒が頭を横切ったよ(笑
* みゆな。 * 2007/02/27 9:20 AM
さすがにやらないにゃん
* まつお * 2007/02/27 2:23 PM
ねぇ・・・なんで筆頭が私なわけ?==;

わかった、やるよw
でも・・・ちょっと今はめっちゃ忙しいので来週あたりにさせてね。。
『今週末の休みがなくなりました宣言』されたからさ。。orz
来週末までぶっ続けかぁ・・・軽く死にそうwあはは〜ww
* ラクチェ * 2007/02/27 8:38 PM
やって欲しいのかにゃん?
* きょ * 2007/02/28 1:19 AM
>まつお先輩
残念ですにゃん…

>ラクチェさん
あ、無理しなくていいですよ〜?
暇で日記のネタがなくて面白そうだと思ったら拾えばいいから(笑
まぁみたいんだけどさ(笑
今忙しいんでしょ??

>キョド
やってね☆
* みゆな。 * 2007/02/28 5:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/460
トラックバック
同窓会の仲間
中学、高校、大学の同期生、先輩、後輩のユニークなヒト、普通のヒトを紹介します。
| 同窓会の仲間 | 2007/02/27 5:14 AM |
野球大好き♪
私の大好きな野球について、あれこれ述べています。
| 野球大好き♪ | 2007/02/27 5:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 6:29 AM |
渋谷区 映画館
先日久しぶりに渋谷区のとある友人の家へ遊びに行った。ついでだから・・・と思って、渋谷の駅で一度途中下車。映画を楽しむことにした。1人で映画館へ来たのは確か10年ぶり。あのときは一人旅で神戸に行ったときだった。
| cafe dairy | 2007/02/27 7:42 AM |
iPod Firmware Update で?
iPod Firmware Update で美しさが増す!
| Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME | 2007/02/28 6:30 AM |