CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< あ〜おいう〜みが… | main | バイト辞めました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
スーツ
ばかりです、最近。
久しぶりに私服を着ました。
みゆなです。
ここだけの話、1月にダイエット宣言してから1回3キロも太っていたという驚愕の事実か…
こ…困った(汗


どうにか普通にご飯が食べられるようになりました。
でも食は細いままです。
……言い方が悪いな…

人並みの食欲に押さえられるようになりました(ぉ
ご心配お掛けしました…特にラクチェさん。ありがとう


あ、実は。
説明会の関係で学校に行ったときに、90%落としたと思っていた授業の先生にあったので
先生に単位くださいとおねだりしようとしたところ…

もう学生部に出してしまったよ。


orz

と絶望に浸りながらも単位が取れたかを確認したところ…

た…単位取れていたよぉ(ノ_・。)


というわけで、みゆなはどうやら無事4年生になれそうなヨカーン。

よかよか…就活がんばる。
みゆな。 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おめ!マジでw

あと就職活動で早めに面接あるやつあったらメールして!NECソフトは丸谷と一緒にうけるからw
* nanmo * 2007/02/26 1:47 AM
ほんとによかったよー。。。

てか無理するでないよー。
* いたこ * 2007/02/26 10:32 AM
最近の私は何かが乗り移っているかのようなキャラの変貌。。
そのうち追い打ちをかけるような本来の姿に戻ると思われますので、お気になさらずにw(ぇ

無事4年生になれそうでよかったねぇ♪
大学のことはよくわからんが、とりあえず一安心なのかな?
骨休みとして温泉にでも行って男湯を覗いてきたら?(ぇ
* ラクチェ * 2007/02/26 2:51 PM
怖くて,体重計に乗れません….
* kyo℃ * 2007/02/26 3:03 PM
>nanmo
あり〜 なんもはどう?
ていうかこっちにも情報回せよww
あたしも練習でいいからいっぱい受けたいし・・・。

>いたこ
うん。
大丈夫ー死なない限り大丈夫ー(あれ?

>ラクチェ
なんで私の周りの人は私にそんな追い打ちを掛けたがるわけ?ww
優しさを要求します。ww

一応一安心かな。
卒業までに141単位取らなくちゃいけないのが、
うまくいけば121取れている予定だから。
多分だけどねww
4年生になるには118単位必要でさ・・・。
3教科落としたら留年確定だったから。w

>KYODO
ww
洒落にならないのでのっていますよ。
2kgって結構すぐ体に表れるのね・・・orz
* みゆな。 * 2007/02/27 1:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raia.jugem.jp/trackback/459
トラックバック