CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
百万人のために歌われたラブソングなんかに
最近みんなやっているのでw
ちょっと遅まきながらやってみました。
ザ恋愛インタビュアー (http://nashimoto.hanihoh.com/)

早速 みゆな。 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 285票
2位 いつも悩んでいる 268票
3位 したたか 129票
4位 大雑把 124票
5位 甘えすぎて重そう 122票
えー・・・・2・4・5は当てはまっている自覚があります。
自重はしているつもりなんだ・・・orz


こんな恋愛をしそう

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 623票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 108票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 97票
票差が激しすぎるwww
誰も分かってくれないなんて思わない。
めんどくさがられる可能性は高いがwww


こんな理由で別れそう
1位 いつも泣かされて別れる 603票
2位 淡々としてなんとなく別れる 118票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 108票
なんか・・・・うん・・・・
普通の人とは違った別れ方だなww全部ww


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 512票
2位 ややSの人 236票
3位 ノーマルの人 81票
これだけは1位は間違っているだろうww
ってみんなが分かっていることですね、えぇw
どーせ私はMっ子ですよww


性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 508 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 221 票
3位 賢くて余裕のある人 99 票
えー・・・・この通りだと思いますw

街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?みゆな。おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
この子いろんな人と結婚するって言っているんだけどww

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
みゆな。?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
うるさいやぃ・・・・
(↑大1にこの前童顔・子供っぽい・まだ制服でいけると言われたばかり)


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
みゆな。さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
なにこの妙に優しい人www

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもみゆな。さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
えー、重い子ですみませんねー・・・
毎度すいませんorz(ぉ


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?みゆな。さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
13歳中学生に子供扱いされて、17歳高校生におねーさん扱いされるってww

以上!
妙に当たりすぎていて怖いんだがwwww

あ、ラクチェさん結果と例の物ブログアップよろしくwww
みゆな。 | バトン | comments(3) | - |
試験も何にもない!!
ヒポリト兄貴からやれと指示が飛んできたので(笑)
げげげの鬼太郎 妖怪占い(http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html)
の結果を乗せます。
関係ないけど私の周りは兄とつくあだ名の人ばかりだな〜
前にも指摘されたけどw
自称おにーさんを含めると兄関係は5人もいますw
スゲーw


みゆなの妖怪タイプ:死神タイプ

プロ野球やオリンピックが大好きで、巨人が負けた、松坂大輔が打たれたといってはハラハラ心配し、マラソン女子がメダルを取るかもといっては大喜びするような死神タイプのアナタ。
ビールと枝豆で一杯やることが生き甲斐だと言い切ってしまう死神のアナタ。『五体不満足』の乙武君の生き方に感動し、たれぱんだに癒されたりもしましたね。その姿は、まさに一般大衆そのものです。

 そんなアナタをひとことでいうならば「典型的サラリーマン」かもしれません。

→取り合えず、野球もオリンピックも嫌いですが何か?
スポーツはやるものです。ビールと枝豆の一杯と、たれぱんだは共感しますがwww


 就職しても会社を運営していくようなパワーエリート妖怪にはなれないし、そうかといってそこそこ働いてくれるので解雇する必要もない。出世コースの仲間に入れてももらえないけれど、周囲から落ちこぼれのレッテルを貼られるほどデキが悪くもない。いても大したことはないが、いないと寂しい……。

 アナタは会社やグループの中ではただの持ち駒の一つ、人数合わせ要因の一人にすぎません。でも、アナタのようなタイプがたくさんいるからこそ、会社も社会も成り立っていくのです。卑下する必要などありません。


 アナタは天然の調子の良さと性格の良さで、グループの実力者から可愛がられます。学生時代は番長格から何かと目をかけてもらったはず。アナタはお呼びがかかれば、うれしがってシッポを振って寄っていきます。「ああ、かまってもらえる」「オレのこと忘れてなかったんだ」とジーンとなって、キャインキャインと子犬のように喜ぶのです。権力者は、アナタのそんな姿を見れば見るほど愛情がこみ上げてくるのです。

→これ、凄く納得www多分みんな凄く納得すると思うw

 また、アナタは妙にあきらめがはやく、自分が悪くなくても素直に謝れるという特技を持っています。そのため何かトラブりそうになった瞬間、「ごめんなさい」と即座に謝ってしまいます。アナタのおかげで大事にならずに済んでしまった事が多々あるはずなのです。

→これも納得。高校のコーチに「みゆなはすぐ謝るから怒るタイミングを外させて、怒られないんだよな。」
っと。つまり怒られるようなことはいっぱいやっていますwww

 プライドがないといえばそれまでなのですが、日本がここまでの経済大国に成長できたのは、アナタのようなタイプの妖怪ががんばってくれたおかげ。アナタの上司や先輩も仕事内容によってははるかに使いやすく、しかも効率がいいと思われています。

 ちょっとした能力を鼻にかけ反抗してくる流行りの熱血サラリーマンタイプよりも、アナタのように無理をいわれてもふてくされず働き、ちゃんと成果を出す、いい意味でのイエスマンであることに誇りを持つべきなのです。
→ふてくされますが、何か?ww


金運
金運あり。ただし大金にご注意

 妖怪ですからトーゼン欲はあります。が、お金は欲しいと思っているだけで手に入らない運命です。でも、安定した収入の道を確保することを何よりも優先させるタイプなので、貧乏で行き倒れになるようなことはありません。基本的な金銭運は持っています。中の中くらいの生活は間違いなく老後まで送れます。元々堅実な性格なだけに、これで充分に幸せです。誰かを騙してまで大金をかすめ取ろうなんて、これっぽっちも思っていません。もちろん根は妖怪ですからたまにチラリとそのような欲望が浮かんではきますが、目の前の小さな幸福を思うとそんな大それたコトなんて出来ないのです。
 逆にアナタの場合は大金を手にしたほうが、かえって人生を狂わす結果になってしまうので注意が必要です。いつもなら給料日に「今日はお金があるから“特盛りのつゆだく”に卵までつけちゃうもんね!」と意気込みますが、急に万札の束を手渡された時はどう使っていいのかわかりません。オロオロしながらあたりを見渡し、銀行へダッシュするはずです。そこまでしても気になってしまい、毎日毎日残高照会してしまったりします。こうなると生きてるだけで忙しいですね。やることが毎日いろいろあって楽しそうですね。アナタにとっての不意の大金は、仕事や人間関係にまで手が回らなくなるなど、日常生活の破綻を招く危険性すらあります。といっても百万、5百万ではなく億単位のお金のことですからご安心を。

 また、アナタは借金とも無縁の存在です。もし借金しても返せる範囲内です。これは自分の手の届く範囲内の金額しか怖くて借りられないからです。


→なんとなく、お金があるから牛丼つゆだく大盛りって分かるような気がするww
女の子が吉野家どうよ?とは言われるが。
ちょっとお金があるとスタバでドリンク買っている自分がいるのは確かだww


こんな感じでよろしいでしょうか?w>ヒポ兄貴ww
みゆな。 | バトン | comments(8) | trackbacks(1) |
バイト辞めました。
というバトンですにょ。
ルール見れば分かるにょですが、学校辞めましたと言うパターンもあるにゃ。
心臓に死ぬほど悪い上に叱られそうなので辞めたのにゃ。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」

等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」は「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5匹!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


★ルール みたらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定の地雷バトンです。

☆見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は必ずやること。マィミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!


●好きなタィプを外見で答えよう
外見にゃぁ・・・・かわいい子が好きにゃ。
のほほーんとして天然っぽい子がすきにゃ。
でもあくまでも外見の話にゃ・・・。


●年上が好き?
・・・すきだにぇ。(あれ?にゃぎょやっぽいw)
にゃんてったって、初恋の人、18歳も上でしたからにゃーw
そうじゃにゃくても、ちょっと年上の方がすきだにゃ。


●財布はどんなの使ってますか?
→2年前にパパとママがクリスマスに買ってくれたBARNEYS NEWYORKという
ブランドにょ水色のお財布だにゃ。
吾輩らしいお財布だと思うにゃ。


●携帯はどんなの使ってますか?
→auのW43CAだにゃ。
真っ白いボディーに黒い液晶ディスプレイ。
散々文句を言っていたけど結構気に入っているにゃ。
関係ないけどにゃんで最近液晶がフルカラーじゃにゃくにゃったのか、
とある会社説明会で聞いてきたにゃ。最近の科学はすごいにゃぁ・・・


●携帯ストラップは?
にゃんにもついていないにゃ。
理由は簡単で、携帯のストラップ付ける位置が余りにも微妙にゃのだ・・・


●手帳は持ってますか?
→持っているにょ。
しかも2つも・・・一時期片方が行方不明ににゃって困ったので買ったのにゃ。
見つかったから前のを使っているけどにぇ・・・。
しかし、春休みに入ってからは全然使っていにゃいにゃ。
エクセルでデータ纏めて表にして持ち歩いているにょにゃ。
 
●バッグはどんなの使ってますか?
→えっと・・・その日によるにゃ。
就活中は親が貸してくれた黒いバックにゃ・・・・
結構高いらしいが、もう使っていにゃいししらないにゃ。w
それ以外はいわゆるメッセンジャーバッグと言われるようにゃ肩掛けカバンか、
本当にちっちゃにゃ肩掛けカバン。学校に行くときはリュックサックにゃ。


●その中身は?
→ 携帯、iPod、お財布、本、鏡、筆記用具、手帳、定期、リップ、鍵。
最低限これらは入っているにゃ。
何故化粧道具が入っていにゃいんだと怒られそうだにゃ・・・だって吾輩にゃので・・・・うんw

 
●今はいてるパンツは?
→ぱじゃまにゃ。


●星に何を願ぅ?
→ずっと幸せでいられますように。
永遠なんてないし、願うだけで叶うものではにゃい事は百も承知にゃんだけどね。
え?にゃんでみんにゃそこで笑うにゃー!!

 
●もしクレヨンに生まれ変わったら?
→黄色がいいにゃ♪
みんなひまわりとか書いて欲しいにゃ〜
関係にゃいが、にゃんか急に絵が描きたくなったにゃ・・・。
超・・・・死ぬほど絵が下手にゃんだけどね。
最近感受性がにゃくて困っているので・・・。
 

●好きなスポーツは?
→えっと、やるにゃらば水泳とフェンシング、スケート、スキー。
見るならばフィギアスケートかにゃ。



●好きな曜日は?
→どこまでも行こう♪日曜日がすきにゃ〜。休みだから。
それ以外には木曜日かにゃ。
理由はにゃんとにゃくだにゃ。


●最後に観た映画は?
→映画館ではトリック2にゃ。
親友Yと最後に遊びに行ったのはその日にゃのでよく覚えているにゃ・・・。
文系のYに会いたいにゃー・・・(ショボーン
うちで見たのはポリス・アカデミー2だにゃ。
映画とかあんまり見ないけど、この迷作は大好きだにゃ。


●怒ってる時にどぅする?
→とことん機嫌悪くなるにゃ。
最悪泣き出すにゃ。
基本的に被害を受けるのは決まっているにゃ・・・・申し訳にゃい・・・(汗

●夏と冬どっちが好き?
→夏だにゃ。
吾輩は猫であるので、冬は動き回れにゃいにゃん。
こたつにゃらにゅ、布団で丸くにゃっているにゃん。
夏はぐでーっとしてそうかもしれにゃいがw


●最近泣いたのは?
→・・・・・・・・・・・・・・・・。
約束を忘れてどこかをほっつき歩いていた人が、
連絡くれたのにもかかわらずにゃかにゃかこにゃかった時に泣いたにゃ・・・。
本当に嫌われたというかどうでも良くなったのかにゃ?って、しくしくないたにゃ。
本人にこの事話していにゃいのできっとこれ読んでダメージ受けるにゃ・・・・w



●昨夜何した?
→ご飯食べた後に某所の本屋さんで立ち読みしてたにゃ。
あの本屋さんはかなり本気で危険だにゃ。(←超迷惑だにゃ。)


●好きな花は?
→ひまわりがすきだにゃ。
あとハイビスカスとかにゃん
力強い花が好きだにゃ・・・にゃんでみんなそこであぁ、っていうにゃww

●次にまわす5人

ふふふ。
・ラクチェさん
・MOTTY
・KYODO
・まつお先輩
・(最近日記書いていない)カカオ。

でいかがでしょうかにゃ?
KYODOあたりは華麗にスルーしてくれることでしょう。ww

+*+*+*+*+
ていうか、猫バトンとセットってキツイにゃ。
これやるのに1時間もかかったにゃん・・・
そしてこれ吾輩が普通に言っているのを想像してリアルにげんなりしたにゃん。
猫好きの皆さんごめんにゃさいって感じだにゃん・・・orz
みゆな。 | バトン | comments(6) | trackbacks(5) |
歌詞バトン
【ルール】
 質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
 曲は一曲でも複数でもOK!
 必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲
♪愛してるから我が儘になっている。
「独裁-monopolize-」T.M.Revolution

★友人に贈る曲
♪みんなのこと愛している。
嫌われても愛している。
「大爆発NO.1」ZONE


★昔の恋人に贈る曲
♪頑張って、負けないで。古今絶望敗れた君
頑張ってより負けないで。遠足の朝寝坊した君。
「タイトル不明」歌い手不明
多分忍たま乱太郎のEDの曲です。
すごくこの部分が残っています。


★自分自身に贈る曲
♪ヨーロッパは国じゃないロバは成長しても馬じゃない
縁日をみどりの日一ダースを5個か10個かと言わないで。
「OH!MY GIRL OH MY GOD」T.M.Revolution

♪向かい合わせのmaking Love そんで世界はHAPPYです。
愛し合いされていこう。強がってばかりじゃつかれちまうぜ。
一人きりならロンリーnight 二人きりならHappyです。
過去も未来も自分も乗り越えていけるさSMILY SHINEY DAY
「Happy」SIAM SHSADE

♪その船を漕いでいけ。お前の手で漕いで行け。
お前が消えて喜ぶモノにお前のオールを任せるな。
「宙船」TOKIO


★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
曲のタイトルも歌い手も、ついでに歌詞もいまいちワカリマセンがw
ピーターパンのジョン達がネバーランドに着いて子供達と
出かけるときに子供達で歌っている曲w



★夜空を見ながら聴きたい曲
♪今、一つ、一つ二つ。星が舞い降りる。
「ほしのうた」〜sus4〜
♪Can I sing for you or cry for dream?Let the wind blow.
So I can see the sky.
「One night」加賀谷玲


★エロエロな気分な時に聴きたい曲
♪キスをしようよ、ふるえるような。
夕焼けに染まる赤い頬。今は大好きな時間、スピードで
「キスをしよう」YUKI


★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
♪そびえるロケットさび付く前に発射する。
Ready?3.2.1...GO!!
「ROCKET DIVE」hide with Spread Beaver


★片思いの時に聴きたい曲
♪ほら、あなたにとって大切な人ほどすぐそばにいるの。
ただ、あなたにだけ伝えたい、響けこいのうた
「こいのうた」モンゴル800

★失恋した時に聴きたい曲
♪この声がかれるぐらいに君を好きと言えば良かった。
会いたくて仕方なかった。どこにいても何をしていても。
「青いベンチ」サスケ

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
♪はじめて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に与えた使命は君だけのHERO
「POP STAR」平井 堅

★誕生日に贈る曲
♪午前0時を過ぎたら一番に伝えよう!
「タイトル不詳」dream comes true

★旅に出たいときに聴きたい曲
♪夏の太陽、照り受けてはしゃぐ気もしないし。
恵みの雨に打たれよう。それもいいな。
君のWAGONで、眠らせてくれないかい?
「WAGON」YUKI

★朝聴くと元気の出る曲
♪かませyeh yeh yeh
気分上々の針を落とせ音の鳴るparty night!
「気分上々↑↑」migimaruGT
★春に聴きたい曲
♪春よ、遠き春よ まぶた閉じればそこに。
愛をくれし君の懐かしい声がする。
「春よ来い」松任谷由美

♪いくつもの眠れぬ夜は、町の灯を数えていたね。
伝えて欲しい言葉達飲み込まれたyesterday
「春を愛する人」

★桜を見て聴きたい曲
♪桜咲いて春が来ました。喜び咲かせます。
いつか風に散って行きます。だから生きるのです。
花吹雪きらきら はかなくてきらきら 
人の世もきらきら 切なくてきらきら
「桜援歌」関ジャニ∞

★雨の季節に聴きたい曲
♪明日もし君が壊れれてもここから抜け出せない。
疲れた体を癒す君の微笑みよ
「明日もし君が壊れても」WANDS


★夏に聴きたい曲
♪君が居た夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火
「夏祭り」White berry
♪夏のかけらを肌に感じて季節のドア足で開けたよ
「夏のかけら」Coming Century

★秋に聴きたい曲
♪壊れた大切なモノと、いつか又会える日が来るかしら?
残した傷跡が消えない。それぞれの場所まで、もう行かなくちゃ〜
「ドラマティック」
何となくハチクロを秋に読んだので。


★冬に聴きたい曲
♪寒い夜だから、明日を待ちわびて
どんな言葉でもイイよ、誰か伝えて!
「寒い夜だから」TRF

♪boy meets girl 幸せの予感 きっと誰かを感じてる
Fall in Love ロマンスの神様この人でしょうか?
「ロマンスの神様」広瀬香美

★元気が欲しい時に聴きたい曲
♪青い地球の水平線に、何かがきっと待っている。
寂しいときもあるだろう。苦しいときもあるだろさ。
だけど僕らはくじけない、泣くのはいやだ、わらっちゃお!すっすめー!
「ひょっこりひょうたん島」GO!GO!7188


★卒業の時に聴きたい曲
♪卒業、いつか、必ずくると分かっていたけど切ないね。
卒業きっと、忘れはしない。だから笑顔でいたいよ。
「卒業」ZONE

♪さよならだけでは寂しすぎるから愛するあなたへ贈る言葉。
「贈る言葉」FLOW


★結婚式で贈る曲
これはもちろん!

♪幸せになってくれよな、友よ自慢のマブダチよ
君を愛する誰もが祈っている。
「結婚闘進曲「マブダチ」」氣志團
PV見るべきです。
感動したよ・・・マジで。

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
♪We Are Fighting Dreamer 高みを目指して
Fighting Dreamer なりふり構わず
Fighting Dreamer 信じるがままに
「GO!!」FLOW

♪sailing Day 舵を取れ!
嵐の中うれしそうに帆を張った愚かなDreamer
Yha! 誰もがDreamer 永遠のDreamer
「sailing Day」BUMP OF CHICKEN


★回す人
これをおもしろそうだと思った人。
結構気合いと根性と時間が消費されましたw

結構耳で確認しているので歌詞間違っていますからw
疲れたorz
みゆな。 | バトン | comments(6) | trackbacks(1) |
乙女(?)バトン
karacさんから回ってきました。
ヒト科ヒト目乙女バトン。
・・・正式名ですか?これw
取り合えず乙女かと聞かれたら疑問ですが・・・。
ちなみに連想と書いてありますが、実際の自分の行動ですw

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュッってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おう

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→遊びに行く。

■うれしくて?
→ドキドキする。

■好きだから?
→じゃれ合う。

■愛しいから?
→ぎゅっと抱きしめる。

■かわいくて?
→なでなでする。

■恥ずかしくて?
→ 蹴る。八つ当たる。

■もどかしくて?
→泣きそうになる。

■会いたいから?
→ 駄々をこねる。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
乙女を自称する方、やってみてくださいw
あ、カカオは乙女って言ってたっけ??w
みゆな。 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
萌え属性占い
というのを友達がやっていたのでやってみました。
うちがやると萌えと言うよr・・・・(ry
URLはこちら→http://uranai.am/4185/

+*+*+*+*+

みゆな。さんは、 「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。

「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

みゆな。さんに送る言葉:
先輩♪ 待ってたんだよ〜。早く一緒に帰ろ。

+*+*+*+*+
当てはまっているかどうかは皆さんにお任せします・・・ww
結構旅行好きは正解かな。
うちの問題点は台詞が、
「ケイト先輩!お待ちしておりましたっ。早く飲みに行きましょう♪」
に自動変換されるあたりだとせつにおもいます。
みゆな。 | バトン | comments(8) | trackbacks(0) |
風邪4日目
ここまで酷い風邪でうちから出られないのは珍しすぎ。
そんなわけで昨日今日と引きこもり生活を送っています。
取り合えず。うちの母親・・・娘が風邪って言うことを理解していません。

母「ね〜ね〜みゆな〜。あのね。携帯新しくしたの。」
み「よかったね。」
母「はい、これでデータ。移し替えておいて♡」
み「あたし風邪で頭痛いんですけど怒りマーク
母「自分の部屋に持ち帰ってベッドの中でやってもいいわよ?」

母よ・・・orz
一応全部やってあげましたよ・・・
なんでおばあちゃんは「やり方だけでいいから教えて。」なのに母は
「全部やって」なのかしら・・・あのおばさん絶対ボケるぞ・・・。

+*+*+*+*+
そんなわけで今日の部活もお休み。
練習のある時間帯、寝ていたら・・・
夢の中で練習場に行っていましたww
夢の中で練習場に行って行き倒れて鼻声でしゃべるわたし。
ゆかち先輩に心配掛ける夢でした。
・・・・あんまりにもリアルすぎ・・・。
あれ、夢だよね?
寝ぼけて練習行っていないよね?
ちょっと不安になりましたorz
みゆな。 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
恋人ばとぅーん
【恋人バトゥーン】
あすみ先輩のところからもらってきました。


1.今付き合ってる恋人はいますか?


いますよ。ふふw

 
2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

うんとね・・・惚れたのは1ヶ月ぐらいかな〜?
あ・・・でもつきあい始めたのは・・・実は昨日からです。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ちょっと前の人が壊れちゃって・・・怖かったから別れたのです。
それを慰めてくれたのが彼でした。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
えっと・・・5人?
やー、自分でもびっくり。指折り数えてみたら・・・そんなに居たのね。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
えっと・・・前の人かな。
1年半も続いていました。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
3ヶ月。はじめての人かな?
今考えるとあの人はずいぶん異色でした・・・。


7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

えっと・・・見た目真っ白!
あ、でもある意味腹黒ですよw


8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
・・・・・一緒にお風呂に入ったのはいい思い出です・・・・(ぇ


9.浮気願望はある?

今はないですよ。
ていうかつきあって2日目で・・・でもいい人が居たら。
 
10.今の恋人に一言!!

なにとぞよろしくです。

  
11.まわす人

これをネタでおもしろいと思った人。w
真実は以下の通りwww

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


+*+*+*+*+
まず始めに・・・・心臓に悪い物を・・・ごめんなさい。
+*+*+*+*+
そんなわけで昨日、前の携帯に穴が開いたので、KYODOにそそのかされて(違
新しい携帯にしました。
W43CAの白です・・・赤とすごく悩んだんだけど。ていうか一緒に来てくれたKYODOが
「みゆなに赤は似合わない」
と散々言われ白に・・・ちょっと後悔。
そして店員さんに
「高校生?」
と素で聞かれたのが痛かったよぉ・・・・その店員さんは同い年でした。
うわぁぁぁぁぁん(涙
みゆな。 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
色・いろ・イロ
■色バトン■

最近バトンをやらなかったのでみんな回してくれなくなったけど、
アマツさんが久しぶりに回してくれたのでやります〜

★好きな色は?
オレンジ・青・黄色
・・・取り合えずど派手

★嫌いな色は?
蛍光緑。あとダークブラウン。
目が痛い。重い。

★携帯の色は何色?
スカイブルー
や、マジこういう名前なんだって!

★あなたの心の色は何色?
水の様に透きと・・・(ry
いまは紺です。
ちょっと・・・というか結構ブルーだから。

★回してくれた人の心の色は?
不思議な色。シャボン玉の様に変わる感じ・・・。
私の中で不思議さんのイメージがあるからね。

★あなたが思いついた7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

取り合えず無理矢理。
MOTTY→赤
KYODO→緑
お寺兄ちゃん→青(水色に近い?)
なまけもん→茶
そーくん→オリーブ
peco→ピン具

しか思い浮かばなかった〜。
よかったらやってくださいな。
みゆな。 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
これ、やった日によって変わるよね。
『携帯変換バトン』

お題は「みやもと」


Q1・あなたの【み】の変換候補上位5位は? ?

1.ミクシ
2.みる
3.見たこと
4.見ていたのは
5.みたい
   
見る事ばっかり?!w
そしてミクシ、自分でもなんで途中で切れてるのか謎w

Q2・あなたの【や】の変換候補上位5位は? ?

1.山○(フェンシングの偉い方の名字^^;)
2.山○(フェン部の1年生の名字)
3.8
4.ヤ
5.奴

8が出てくるのは、やで変換すると8が出る様に設定
してあるからです。w

Q3・あなたの【も】の変換候補上位5位は? ?

1.望○(フェン部の2年生の名字ですw)
2.もちろん
3.も
4.もち
5.もうすぐ

・・・・なんか普通だなおぃw

Q4・あなたの【と】の変換候補上位5位は? ? 

1.突然
2.どうにか
3.どっからきいた
4.と
5.と思う。

・・・さっきメール打ったのが全部反映されてるなw

Q7・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!

「山○さんを望○がミクシーに突然招待したんだって!!」

奴は勇者である(何

Q8・次のお題、ひらがな5文字程度でお願いします。

「ゆうはく」
今日、衝動買いで全巻揃えたので・・・
1.2巻でめっさなきました。

Q8・次にまわす人を5人。

アスミ先輩
矢部
朱音
koganen
アサキ

お暇があったらどうぞ〜♪
みゆな。 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/4PAGES / >>