CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
チキチキチキチキチキンハウス
激しくイライラ&ドキドキ中
血圧測ったら今凄いことになっているようなw
明日、卒業できるかの発表です。
できているとは思うんだけど、ドキドキですよ。
そりゃあもう、チキンハートですからwww

つーか明日って言うことを気付いていなかったのを
わざわざ気づかせてくれてありがとう、キョ°め・・・・

イライラの原因は・・・まぁある意味いつもの通り。
丁度3ヶ月前に似たようなことやらかしたのに、どうにも学習していないらしい・・・
本当にこのままだったら私怒鳴りつけそうで・・・・。
つか他の人が切れて大変なことになったのに覚えてないんだね。
前回はストッパーが居たけど、今回は居ないからなぁ。

みんなが自分と同じだけの能力があると思ってはダメと言われた事がある。
事実、そうだろうなと思う。
だから他人が私たちのイイと思った最高の状態に出来るとは思わないようにしている。
でも、最低限はして欲しいとも思う。

分からなかったら、人に聞けばいいと思う。
でも、その前に考えて、検討して欲しいと思う。
やってみて、過去のデータを整理して欲しいと思う。
それから聞くのが礼儀だと思う。
そして誰に聞くべきかも考えて欲しい。

Try&errorとほう・れん・そうって良くできた言葉だよね。
社会人になる自分への戒めにもなるんだけど、でも切れそう。
明日、ぶち切れない事を祈って。
みゆな。 | FENCING | comments(3) | - |
その船を漕いで行け、お前の手で漕いで行け。
昨日は納会。
部活の幹部を引退しました。

えー・・・幹部引退の挨拶で、「泣くのは3月まで取っておきますv」
と言った5分後、めっちゃ号泣していました・・・・
畜生・・・・今日はぜってー泣かないって決めていたのに・・・・。
先輩からのサプライズで思いっ切り泣かされてしまった・・・。
けいと先輩、ゆかち先輩、ありがとうございます;_;
悔やまれるのはどうも泣いている顔写真撮られた疑惑だな。

+*+*+*+*+
そして今日は親父に連れ回されました。
昨日のうちに珍しく自宅に一日中いると分かった瞬間に、
新型デミオを見に行った&ダイエーにお買い物に行くよ!と宣言を受け。
せっかくの休日だというのに朝の8時に弟を使ってわざわざ起こしに来てくれました。
わざわざありがとう。
おかげで今日一日中眠たかったよ(怒
かわいそうなのはあたしを起こしに来た弟だろうな・・・。
起こしても起きないし、起きたらめっちゃ機嫌悪くてきれるしww

新型デミオ、格好良かった!
ただメーターが一個なのが何となく格好悪い・・・・
試運転してきたけどめっちゃ静かで・・・・加速感がないのが怖かったけど、
ATだったから仕方ないのかな・・・?
あと視野が凄く広かった。
そういいながら信号無視しそうだった私。
本当に眠いときに車は運転するべきではないな・・・・(ぉ
みゆな。 | FENCING | comments(4) | - |
ヤな夢
※これはあくまで今日見た夢の話です。

ある日、部活に行くと後輩達が女子部室から男子部室にロッカーを運び込んでいる。
慌てて事情を聞くと女子部室を取り上げられたと・・・。
色々調べると某K部が何か学校側に申し立てたらしい。
怒り狂って色々と怒鳴りに行くと向こうには「警察呼びますよ」と・・・
K部の人に色々聞いていくと、うちの部員が暴言を吐いたと。
「おまえら死ねよ」って言ったと・・・。
具体的にいつ、どんなシュチュエーションで、誰が言ったの?
と聞くと「よく覚えていない」と言われる・・・。
ちょうどそこで目覚めてしまって結末が見れなかったんだけど・・・。
みゆな正夢結構起こったりするのですっごく不安です・・・。
でも誰かにその夢を言ってしまえば正夢にならないって言うから一安心?

+*+*+*+*+
今日は何の日〜?
ボジョレーヌーボの解禁日〜♪
・・・・
未だに赤ワインのおいしさがワカリマセンorz
とりあえず・・・苦かったです。

+*+*+*+*+
(追記:ちょっとイライラ。)
言うは易く行うは難し
本当にその通りだよな・・・。
言うだけは簡単だよね。
・・・ここで言っても意味無いから
はよ気持ち切り替えたいな・・・はぁ・・・
みゆな。 | FENCING | comments(2) | trackbacks(0) |
え〜・・・
今日は審判試験、エペ・サーブルでした。
・・・エペは試験受けないで資格もらえるそうです・・・うっそ?
そして、サーブルの実技試験。

思いっきり一個ミスりましたorz

下手に講習会きいて、とある講習会の説明を変に解釈して、
超ミスジャッジ・・・
講習会受ける前だったらなんら迷わずジャッジできたのに・・・;;
そんなわけですっごく凹んでます。
試験管の方に「昨日のフルーレの審判よりずっといい!」とは
言われたけどね・・・あ〜あ・・・。

あ、フルーレは超ぎりぎりでC級審判にしてもらえるそうです。
昨日はミスジャッジ2回もやったのに(苦笑
みゆな。 | FENCING | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴァレンタイン
今日はヴァレンタインディでしたね♪
私は夜9時からお菓子作りはじめましたよ。

・・・電話しながら。

片手間で作るなってw
明日部活に配る分+αでなぜか3種類も作ってしまったムニョムニョ
しかも眠くて3種類中2種類レシピを間違えてしまった・・・。

ごめんなさい、明日のは全体的に少し甘ったるいかも撃沈
みゆな。 | FENCING | comments(3) | trackbacks(0) |
ありがとう。
みんな、ありがとう!!

というわけで、無事新年度書類&新入生勧誘冊子の原稿が仕上がりました。
今日の真夜中に原稿の下書きを同期に送りつけ、手直しをしてもらい、
1年生には”誰が新勧の連絡先になるか、アンケート”を真夜中に送りつけ、
kate先輩に”○○が足らないんです!”と泣きつき・・・。
kate先輩、同期、後輩に多大なる迷惑をおかけしました・・・申し訳ないです。(汗
そのおかげでどうにか学生部に突っ込まれることもなく、学生部との面接は終わりました。
本当にみんなありがとう;;

みゆな。 | FENCING | comments(1) | trackbacks(0) |
忘年会。
今日は部活の忘年会でした。
飲んだものいってみよ〜!

・・・・
紹興酒*3杯
杏露酎*1杯
ビール*2杯
カルーアミルク*2杯
焼酎(ロック)*1杯
グレープハイ*1杯(残飯処理)
ラムネ*1本
・・・

酒飲み過ぎ・・・
というか紹興酒をストレートで半一気した時点でもうアウトだな自分・・・○| ̄|_

結果:OB某Iさんと一緒になって暴れました。
H先輩、後輩O、ごめんなさい・・・。
絶対反応に困ったと思います・・・(汗
みゆな。 | FENCING | comments(0) | trackbacks(0) |
あはは
今日でJOCもおわり、DTの今年のお仕事終了!
ケイト先輩、KYODOお疲れ様でした。
お騒がせいたしました・・・。

それにしても、今日はDTはおかしかったです。
今日の合言葉は『頭弱い子』
途中からバカみたいにその言葉ばかり飛び交っていました。
えぇ・・・どうせあたしゃ頭弱い発言繰りかえりましたとも。(涙
みんなそろって変な買い物(忘年会をお楽しみに。)するし。
さすがにバイト4日目にて、みんなの疲れが結構見えました。
4日間マジ朝から晩まで試合会場に拘束されていましたから。
あたしは・・・バイトじゃないの含めたら5日目か・・・。

その後はプリクラをとって、adidasに行って来ました。
・・・4日間で稼いだ1/4の金額が飛んでいきました(苦笑
でもいいもの買ったと思う〜。パーカーっていうのかな?あれ。

それにしても今日はまとまりのない文章だな〜・・・
そんなわけでおやすみなさい。
みゆな。 | FENCING | comments(0) | trackbacks(0) |
わーっ!!
え〜・・・私の集積回路はパンクしております。(涙

明日はついにOB杯及び後期納会。
お弁当手配から試合運営、司会までやってきます。
この1週間OB杯、納会のために頭いっぱいでしたから&ずっとその仕事に追われていましたから。
でも絶対何か忘れているような気がする・・・。

無事成功するといいな〜・・・。

さて、式次第作るか・・・。
みゆな。 | FENCING | comments(3) | trackbacks(0) |
いやな予感。
いやな予感がする。

ちょっと意味ありげな発言を今日聞いた。
多分近いうちにははっきりすることだと思うんだけど、すごくいやな予感がする。
予感っていうより、予想かな。
ネガティブっ子だから、どんどん悪いほうに考える癖があるんだよね・・・あたし。
多分、土曜日にはわかるはず。
わかったら、書きます。

それまで考えるのはやめよう。
みゆな。 | FENCING | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/2PAGES / >>