CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
夢であるように何度も願ったよ
 暗い話&個人の記録につき隠し気味です。
続きを読む >>
みゆな。 | 日記 | comments(1) | - |
夏休みはやっぱり短い
やりたいことがたくさん有りすぎて・・・
今日までまだ誰も知らない楽しい時を君にたくさん見せてあげる
 明後日から夏休みーv
なんで会社の夏休みの宿題があるんですか、センパイ?w
もう8月か・・・・早いよ・・・orz

あ、エヴァ見てきました。
凄いね、あれは。
1回でもTV版見た人は絶対見るべきだと思う。
と弟に力説したら鼻で笑われました、ショボーン・・・
次はサマーウォーズ見に行くんだ!
ってオカンに言ったら「いかにも面白くなさそう」と(´・ω・`)ショボーン

本気で夏休みにしたいことすることを書き出したら収まっていない・・・
DQ9おわんなさそうだなぁ・・・

今日の面白ナンパ。

「さっき見かけたんですけれども、タイプなんです。お茶しませんか?」

と自転車で渋谷疾走中カタコトで声を掛けてきた男性。
自転車漕ぎながらナンパすんなww
つーかビックカメラからつけたんですか、そうですかww
ネタは歓迎ですがお茶はヤでしたw
みゆな。 | 日記 | comments(0) | - |
悔しくて涙流した夜も
 応用技術者試験、不合格だった。
午前63.75点
午後46点


ショボーン(´・ω・`)


次回はちゃんと勉強します。
みゆな。 | 日記 | comments(0) | - |
傷だらけだ、イタイよ!
 くねくねの道を行け、トビウオの群れ飛び越えて、進め!

なんか、最近変にイベント続き

・盗まれた自転車が見つかった しかも同じ区内から。盗んだ犯人は丁寧にサドルの高さまで変えて乗ったようで・・・5センチぐらい高くなっていました。えぇ、足短くってすいませんねぇ(ぉ
取り合えず犯人は170以上の男性と見た。

・家が断水事件(継続中) 朝蛇口を捻っても水が出てこなくてかなり呆然としたよ・・・
お祖母ちゃん家が同じ家の中にあって良かった・・・

・「ラジオ体操を踊る」と言ったS先輩、そのセンス凄いっす。

・水戸に試合応援、梅は見れない時期だけど偕楽園が素敵だった&納豆料理美味しかったv

・テニス体験2回目、常にパワープレイでホームラン
大してやっていないくせにどうもバドミントンの癖が出るようで・・・次回はソフトボール、その次はバドミントンかぁ

会社さぼってプラネタリウムに。新番組に切り替わる前に見ようと思って。今までアーティストとコラボした番組は基本がっかりが多かったけど、ゴスペラーズとプラネタリウムは凄く合うね!もう一回見たいかも。上映終わっちゃったけど・・・次プログラムに期待
関係ないけれども皆既日食見に行きたいかも・・・
関係ないがこれが欲しい・・・なかなか当たらないが。

最近そんな感じー

みゆな。 | 日記 | comments(0) | - |
2008年のご挨拶
やっと部屋の掃除が終わったので、日記を。
いつももうちょっと遅い時間ですが今年はイヤカンイベントに行ってくるので♪

2008年も本当に後6時間です。
2008年ってどんな年だったろうって思うと、結構イヤな事が多い年でした。
普通は「いい年でした」とか言うのかもしれないけれども、思い返してみると
1〜3月は特に悲しみと怒りに囚われ、4月から10月は新生活に慣れるのに精一杯で、
11月・12月は大分慣れてきたけれども不況の煽りをもろに受けて凹んだり。
2月、8月、10月、12月にはまた悲しいお別れもあって。
どうしても楽しかったことより悲しかったことの方が目立ってしまうんだよね。
特に新生活に一杯一杯で今までの友達と会う機会がぐんと減ってしまった事を凄く反省。
一部の人は今まで以上に一緒に遊びに行ったんだけどね、ありがとう。
そんなこんなで、本年も多方面にご迷惑お掛けしました。ありがとうございました。

皆様の2009年が良い年になりますように♪
そして2009年こそはいい年になる事を切に祈ります。
良いお年を♪

                         2008年12月31日 みゆな。
みゆな。 | 日記 | comments(2) | - |
だからもう恋なんてしないていうな。
そういえばブログの存在忘れてましたw
みゆなです。1ヶ月間放置とは自分でも凄いと思うwww

今期はいそがしいです、テレビ見るのがwww
絶チルがあって、ソウルイータがあって、シバトラがあって、10年ぶりスレイヤーズがあって・・・
HDDの容量が心配になりますww
そんなオタクじゃないよっていってもこれじゃ信じてもらえないね・・・
取り合えずシバトラとスレイヤーズは本当に欠かさずみて癒されていますww

癒されていると言えば、最近ヘキサゴンみて羞恥心に癒されています
スイーツ(笑)と言われそうですがwww
見事にアイドルを作り上げたよなーって感心しているのさ
今度Paboと羞恥心でアラジンというユニットを作ったわけだけど
すっごい耳に残るんだよね。
最近の音楽ってあんまり後に残らないというか興味をひく音楽がHITしていないんだけど
あれは見事だな。の一言だな
昔で言えばモーニング娘。とかSMAPとか。
正直今の曲は知らないけど昔の曲は一度聴いたらすっごい印象深くてみんなに好かれる曲を出していたわけで。
プロデューサーすげーなぁ〜
又そういった(ジャニーズ以外の)アイドルグループに活躍して欲しいねv

1ヶ月ぶりの日記になに書いているんでしょうw
取り合えずトラシバのある火曜日9時と水曜日は仕事さっさとあげて帰っています。
飲み屋で力説したために先輩方も許してくれますw
あ、そういえば仕事もちゃんと始めました。
一番最初の大切な仕事は、飲みのセッティングだったことを明記しておきます。ww
みゆな。 | 日記 | comments(1) | - |
ぴったんぴたんともじぴったっん
最近「久しぶりです。」という挨拶ばかりです。
みゆなです。やっと風邪が改善されました。

今回の風邪は本当にやっかいで、咳が本当に止まらない・・・。
ずっとげほげほ言って同じ班の子がめっちゃこまっていました。
で、あんまりにも体調悪い日が続くから1日休んで本格的に直そうかなぁ〜
なんて思っていたら。
同じ班の男の子が39℃の熱出して2日間ぶっ倒れました。
結果:演習が終わりませんwww
体力無いくせにこういうときはなかなかみゆなくたばらないので、
ちゃんと会社に行って、飲み会も参加して、なんていう日々を過ごしていました。
(飲み会は本当は風邪だから休もうと思ったら、既に体調不良で休みが1人。幹事も熱出して早退、他の人は咳している&マスク&薬飲んでいたがもうやけっぱちで飲みに行って移してくるというので参戦(ぉ)
おかげさまで日曜日は19時間睡眠でした・・・。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日、恐怖の健康診断結果が帰ってきました。
おそるおそる開けてみると・・・・
「異常はありません、今後も健康に留意してください。」
おぉぉぉぉぉ!
なーんにも引っかかっていない!
体重とか血糖値とか肝臓とかメタボ引っかかるかと思ったのに。
むしろ血中脂質が基準値から低かったり。
やったよ!わたし!!

と、思っていたら隣の男子が
「大変です、おぉ・・・俺、体重で引っかかりました。
5●kgで、痩せすぎだそうで・・・・太らないと・・・・」
軽すぎて引っかかったって・・・・orz
しかも身長めっちゃ高いのに私より軽いなんて・・・
私の周りはそんな男子ばっかりです。
そして私は肥満度が超ぎりぎり・・・・痩せなくちゃorz
みゆな。 | 日記 | comments(1) | - |
夢であるように、何度も願ったよ
試験当日まで1週間を切っていて、眼科に行く余裕もあんまり無い。
けど本当に眼鏡が合わなくてイライラする。
ので、会社終わっても間に合う眼科を探して、行ってきました。

み「すみませんー、こちら初めてなんですけれども。」
受「はい、どうされました?」
み「ある日突然右目だけ充血してしまって、痛かったり痒かったりなんですよ。」
受「え・・・・・・・・・と・・・・・
  感染症の恐れがありますので、こちらにお座りください。

って、通されたのは・・・・トイレの前。
わざわざ椅子を出して、隔離政策をとってくれました、えぇ。
しかも・・・・出した保険証をわざわざゴム手袋で取りに行かなくても・・・orz

ほかの患者さん(めっちゃお子様が多かった)とかのさらし者。
確かにさ・・・あそこ狭いけどさ・・・・・・なんで合えてトイレの前、
しかも待合い席と向かい合わせに座らせるかな・・・・
先生が確認に来てくれる5分間、本当に恥でしたorz
感染症じゃないって確認された後、待合い席に戻ったら周りの人の視線が
イタカッタのはきっと気のせいじゃないと思いマス。

あ、赤かったのはただ単なる疲労と、花粉症疑惑でした。
眼鏡生活はしなくて良さそうなので、良かった・・・。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日親と買い物しに歩いていたら、超大物芸能人(”世界の”と付くぐらい)さん
を見かけました。背中だけだけど。
金パだし、かなりガタイが良くて、しかも最初は一人飄々と歩いていて、
お迎えに来ていた人もちょっとチャラかったから、土方のおじちゃんだと思っていたよww
結構歳も行っているし、病気とかもしていたはずなのに凄いガタイ良くて本当にびっくり。
もっと細いと思っていたよ・・・
芸能界(というかメディア)って本当に体力勝負なんだろうな、って思った。
メディア関係の方、体壊さないように、無理しないように・・・。
みゆな。 | 日記 | comments(2) | - |
それは大人になるって言うこと

今日は2007年度最後の日。
そして学生という身分の最後の日。
午前に用事があったから、会社の研修を休んで、午後は遊びに・・・・
誰も構ってくれないから、一人で温泉行ってきましたw
後楽園のラクーア。
案外混んでいた・・・その事実にびっくりww
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
明日から社会人になるわけだけれども、どうにも実感がない。
母親なんて明日も私が1日中ふらふらしていると思いこんでいたし。
『社会人の責任』とか『大人の自覚』とか、明日から必要というか、いろんな所で言われると思うけど、
あんまり気にしないように行こうと思う。
もちろん果たすべきものとか常識ってあるとは思うけれどもそんな肩に力いれていたら苦しいだけだし。
いきなりやって出来るもんじゃないし、ね。
小学生の時に高校生って大人に見えたけど実際そんなこと無かったのと一緒だろう。
突然大人になれるわけ無い。
取り合えず、気を付けるべきは寝坊だけだなw
一応目は覚ますんだよ・・・二度寝するだけで(ぉ
モーニングコールを掛けてから又寝るという最悪パターン・・・脱却しよう。
とりあえず。グッバイ人生のモラトリアム。

みゆな。 | 日記 | comments(0) | - |
卒業、いつか必ず来ると
というわけで、明日(25日)卒業式です。
朝から色々大忙し。。。。あんまり予定無いはずなんだけど、ね。
なんか、合宿からスゲーどたばたしていて本当に疲れていてよく分かっていないんだけど。
明日で卒業しちゃいます。
ホント、実感無いなー・・・・・

今日のタイトルはZONEの卒業という曲。
いわゆるメジャーな卒業ソングではないけれども、大好きだな。
大学時代を通して卒業については後日語ろうと思います。
取り合えず、今日も疲れた・・・・orzの一言でした。
みゆな。 | 日記 | comments(3) | - |
/ 1/27PAGES / >>